ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「静かだと、ろくなことしてない」 カゴの中でもがく猫ちゃんの“どうしてこうなった!?”姿が笑いを誘う

ある種、感心もしてしまいそうな光景です。

advertisement

 静かだとろくなことをしていない代表として激写されたネコちゃんが、Twitterで人気を集めています。そうは言ってもネコちゃんだし、そんなに困ったことになる?

 マンチカンの「タイガ」くんのお気に入りは黒いカゴ。カゴに入ったり、カリカリ引っかいたりと日々楽しそうに遊んでいましたが、ふと静かになったと思ったらこうなっていました。

猫 マンチカン タイガくん ろくなことしてない ほんとにろくなことしてなかった

 逆さまになったカゴの中に閉じ込められたタイガくん。ぎゅぎゅっと詰め込まれ、カゴを押して耐えている肉球がかわいい! じゃなく、どうしてこうなった!

 普段のタイガくんはカゴから出たり入ったりと、爪とぎ代わりにガリガリして楽しんでいるそうです。慣れた場所でのとんだハプニングでしたね。狭い場所に体をキュッとはめるのも好きみたいで、いろいろな場所で「ろくなことしてない」姿が目撃されています。

 タイガくんはGomez-cat(@gomezcat7)さんのお家で暮らす、総勢5ニャンのネコファミリーの一員。TwitterやInstagramではみんなが大活躍しています。

 公開される写真にはモデルネコちゃんのように決まった1枚もあれば、最高の表情がおさめられた思い出もあり、かわいい時間を見られますよ。

画像提供:Gomez-cat 猫YouTuber(@gomezcat7)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る