ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エハラマサヒロ、第5子次男が誕生 無痛分娩も成功「母子ともに元気元気元気元気ー」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 お笑いタレントのエハラマサヒロさんが7月9日にInstagramを更新。第5子となる次男が無事誕生したことを報告しています。

エハラチヅル エハラマサヒロ 第5子 出産 妻
次男とチヅルさん(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 8日に計画無痛分娩のため入院したことを報告していた妻のチヅルさん。背中にカテーテルを入れて麻酔の準備を完了したことをつづるとともに、「子宮口にバルーンも入れたので、あとは赤ちゃん次第です…」と伝えていました。

エハラチヅル エハラマサヒロ 第5子 出産 妻
チヅルさんとマサヒロさん(画像はエハラチヅルInstagramから)

 それから約20時間後、エハラさんは「産まれたー!! 母子ともに元気元気元気元気ー」と興奮した様子で次男の誕生を報告。「無痛分娩がうまくいったようで最後までリラックスしてて最後まで終始カッコいい」と穏やかな出産だったことを明かしながら、「5人育てていく覚悟カッコいい」と子育てへの意気込みもつづっています。

 この投稿に、ぺこさんや武井壮さん、高橋みなみさん、ソニンさん、「ライセンス」藤原一裕さんら芸能人から祝福する声が寄せられており、ファンからもお祝いする声とともに「ちーちゃんゆっくり休んでください!!」とチヅルさんの体調を気遣う声や「5人のパパ、カッコいい」とマサヒロさんへのエールが届いていました。

 エハラさんとチヅルさんは2009年11月に結婚し、2010年4月には長女が誕生。その後、2012年9月に次女、2015年1月に三女、2018年12月に長男が誕生しており、2021年2月にチヅルさんが第5子を妊娠したことをYouTube「エハラ家チャンネル」で発表していました。

エハラチヅル エハラマサヒロ 第5子 出産 妻
2月の妊娠報告の際に投稿された家族写真(画像はエハラチヅルInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る