ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

100キロ突破した餅田コシヒカリ、スリーサイズを公開 ウエストサイズはだいたい“小学1年生の平均身長”(1/2 ページ)

スリーサイズは全て110センチ超えの餅田さん。

advertisement

 お笑いタレントの餅田コシヒカリさんが7月8日にYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。6日に体重が100キロを突破したことを報告していた餅田さんですが、今回は現在のスリーサイズを半年前のデータと比べながら明かしています。

餅田コシヒカリ 体重 スリーサイズ ダイエット 増量
スリーサイズを発表した餅田さん(画像はYouTubeから)

 大食い動画の撮影が続いたことで一気に体重が増加し、「あっとういう間でしたね」「なんか意識せずとも100キロになりましたね」と振り返った餅田さん。過去にも100キロの大台に乗りそうになったことはあったようですが、「今回はスルッといきました」「私にも才能がありました。100キロの才能がありました」と笑顔で伝えました。

 今回の動画では、実際にその場で計測したバスト、ウエスト、ヒップに加えて二の腕、太もも、ふくらはぎ、足首のサイズを公開。ウエストは11センチ増えて115センチになっており、餅田さんはショックを受けながら「小学生1人分くらいの身長はありますよ」と自分でも驚いている様子でした。ちなみに、小学1年生男子の平均身長は117.8センチ、女子は116.7センチです(文部科学省 学校保健統計調査−令和2年度(速報値)の結果の概要−から)。

餅田コシヒカリ 体重 スリーサイズ ダイエット 増量
自分のウエストサイズに驚く餅田さん(画像はYouTubeから)

 他にバストは1月と変わりなく113センチ、ヒップは9センチアップの123センチに。二の腕も42センチと変わらず、太ももは5センチアップの77センチ、ふくらはぎは4センチアップの49センチ、足首は1センチアップして25センチとなっていました。

 最後に、100キロの大台に乗ったことで、ファンを心配させてしまうこともあり健康に気を付けたいと語った餅田さん。今後は“ごはん系動画”の倍以上は筋トレ動画をアップしたいと明かしていました。

 ファンからは「100キロ超えてもお顔がブタにならずキレイなの本当に凄い…」と驚く声とともに、「ほんとに健康に気をつけて!!」と心配する声や「大食い企画好きだけど無理しないでね」と体調を気遣う声があがっています。

半年前の餅田さん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る