ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬一家「ジッ……」飼い主「降参します」 ものすごい無言の圧をかけてくる柴犬4匹が面白かわいい

これは負ける。

PC用表示 関連情報
advertisement

 じっと見つめてくる柴犬たち4匹から、半端ない“圧”が感じられます。こんなに圧をかけられたら思わずたじたじになってしまいそうです。

柴犬一家さん ワンちゃんたちの“圧”に負けちゃいそうです

 柴犬の家族4匹、母犬の「胡桃(くるみ)」ちゃん、父犬の「漣(れん)」くん、娘犬の「柚(ゆず)」ちゃんと「鈴(すず)」ちゃんがリビングに大集合しています。全員同じ表情を浮かべながらじっと見つめてくる柴犬たち。4匹からとてつもなく“圧”を感じます!

柴犬一家さん 右の1匹の視線もこちらに向いてしまいました

 飼い主さんによるとワンちゃんたちは「母ちゃんに絶賛圧をかけ中」で、4匹の視線の先には飼い主さんがいたとのこと。4匹のうち3匹が椅子にのぼっていることもあって、威圧感があります。こんな風に圧をかけられたらたじろいでしまいそうですね。

柴犬一家さん 最も手前で圧をかけてきます
柴犬一家さん 後ろの3匹も負けていません

 Twitterのリプライ欄には「なんかすみませんってなる」「ほぼ静止画」と、ワンちゃんたちの面白くてかわいい姿に多くのコメントが寄せられています。4匹は以前にもソーシャルディスタンスを守る柴犬たちとして話題に。同じ場所に集まりがちな仲良し一家なのでしょう。

 柴犬4匹家族の暮らしは飼い主さんのTwitter(@Sibainuikka)で見られる他、YouTubeチャンネル「柴犬一家」では動画の数々を配信中です。

かわいすぎる柴犬一家

画像提供:柴犬一家(@Sibainuikka)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る