ニュース
» 2020年03月07日 22時00分 公開

秋田犬一同「どうもすみませんでした」 反省する秋田犬のしょんぼり顔がそっくりすぎて許してしまう

まるでコピペ。

[錆,ねとらぼ]

 お皿をひっくり返すいたずらをした秋田犬のお母さんと子犬たちが、みんな同じ顔で反省しています。親子とはいえ表情似すぎ……!



勝次狼秋田犬さん 5匹の子犬たちもお母さんとそっくりな顔でしょんぼり

 いたずらがバレて飼い主さんに怒られてしまう秋田犬の親子6匹。全員が神妙な表情で反省中ですが、秋田犬独特の眉毛のような毛も相まって、どこかしょんぼりした顔に見えてきます……!


勝次狼秋田犬さん コピペした……?


 Twitterのリプライ欄では「さすが親子だけあって反省の表情もそっくり」「一瞬同じ犬複数コピーした雑コラかと思った」と、あまりにも似ている母子の顔立ちに関心が寄せられています。ちなみにいたずらを率先して行ったのはお母さん犬だったそうです。

 3月に入り大きくなってきた子犬たちは、ますますお母さん犬そっくりに成長しています。このままどんどん大きくなっていってほしいです。





画像提供:勝次狼 秋田犬(@tubura1117)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.