ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にしおかすみこ、1カ月の“置き換えダイエット”で5.6キロ減 シックスパックに割れた腹筋も披露「自分史上一番綺麗」(1/2 ページ)

かっこよすぎる……!

advertisement

 お笑いタレントのにしおかすみこさんが7月10日にInstagramを更新。1カ月で5.6キロ減量し、ウエストサイズが20センチ細くなったバキバキの腹筋を公開しています。

にしおかすみこ ダイエット 現在 体重 細い
バキバキの腹筋を披露したにしおかさん

 「46歳中年。独身。元SMの女王様。一発屋の女芸人が本気で綺麗を目指したよ」と自虐気味につづり、バキバキに割れたスマートな腹筋を披露したにしおかさん。もともと太ってはいなかったそうですが、コロナ禍の影響で「自粛太り、中年太りで、下っ腹だけは超ポッコリだった」と告白。そこで1日1食をダイエット食に置き換えるというダイエットに挑戦したところ、5.6キロ痩せウエストサイズも20センチダウンしたそうです。

にしおかすみこ ダイエット 現在 体重 細い
ダイエット後の全身像。スラリとした体形になったにしおかさん
にしおかすみこ ダイエット 現在 体重 細い
気になっていたおなかもぺったんこに

 にしおかさんはダイエットの成果を伝えるとともに、「昔も今もブレブレで、どこを目指しているのかわからないポンコツな私。でも、毎日元気で、楽しく、自分が好きでいられたら良いかなと思っている」「自分史上一番綺麗」と前向きな言葉もつづっていました。

 ファンからは「すご〜〜い!! すごいです〜!!」「うっわ〜腹筋がスッゴ〜イ」と美しいスタイルに圧倒される声や「素敵な女性にレベルアップしましたね」と称賛する声とともに、「これ意外にやったことも教えていただきたいです」と置き換えダイエットの他に取り入れたダイエット法を聞く声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る