ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「キッズにリモコンで叩かれ」山田優、顔面負傷の痛々しい写真公開 「子供の動きはよめない」「リモコン渡すとろくなことが」

3児のママ。

advertisement

 モデルの山田優さんが7月11日、Instagramを更新。「キッズにリモコンで叩かれ」負傷した唇が写る自撮りを公開し、「お大事にしてください」「怒りたいけど…その痛さ ですね〜」と心配されています。痛そう……。

山田優 子ども 結婚 誕生日 Instagram インスタ
青々としたアザ(画像は山田優公式Instagramから)

 山田さんが公開したのは、誕生日プレゼントでもらったという高級ブランド「FENDI」のハットをかぶった1枚。Tシャツを合わせリラックスしたナチュラルムードですが、下唇の左側にはくっきりと青紫の跡が……。痛々しくも「唇が内出血」とつづり、「OMG、、、」と衝撃を伝えています。

山田優 子ども 結婚 誕生日 Instagram インスタ
ケガをする前(画像は山田優公式Instagramから)

 インパクトが強い1枚に、「お大事に」「優ちゃん唇痛々しい」と心配するコメントが殺到。同じ子を持つ親からは「子供にリモコン渡すとろくなことがないですねぇ」「大丈夫ですよ! 良い思い出になりますから」「子供の動きは、よめないですよね」と励ましや共感のコメントが寄せられています。

 5日に37歳の誕生日を迎えたばかりで「これからも沢山笑って過ごせるように日々小さな幸せをいっぱい見つけながら過ごしていきたいと思います」とつづっていた山田さん。誕生日早々にとんだ災難に見舞われてしまったようです。

関連キーワード

Instagram | 子供 | リモコン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る