ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木紗理奈、留学帰りのイケメン長男と自宅で2ショット 「今日から自宅隔離に入ります」「開放感が凄まじい」(1/2 ページ)

待機期間中は、ホテルから情報発信していました。

advertisement

 タレントの鈴木紗理奈さんが7月14日にInstagramを更新。イギリス留学から帰国し、待機期間を終えた息子のリオトくんとの2ショットを公開しました。

鈴木紗理奈 リオト 息子 インスタ 留学 イギリス
めっちゃうれしそう(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 「ただいまsweet home 開放感が凄まじい」とコメントしながら、親子でピースした2ショット写真を公開した鈴木さん。「『シャバの空気はうめ〜』って任侠映画のセリフがガチで出てきた。笑」と明るく伝えながら、「今日から自宅隔離に入ります」と明かしています。

 リオトくんは、2019年9月からイギリスのボーディングスクール(全寮制の寄宿学校)に留学。鈴木さんは、2021年7月8日にリオトくんの帰国を伝えるとともに、2週間の隔離期間に合わせて仕事を休むことを報告していました。13日には、待機施設のホテルでリオトくんから誕生日を祝ってもらったことを、2ショットとともに伝えていました。

鈴木紗理奈 リオト 息子 インスタ 留学 イギリス
待機施設での1枚(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 留学中は、寂しさを埋めるように乗馬に打ち込んでいた鈴木さん。最愛の息子との時間を満喫する様子に、ファンからは「人の時間楽しんでくださーい」「やっぱり我が家がNo.1ですね!」「なんだろ…私もめちゃくちゃ嬉しいですっ」と喜びの声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る