ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ふっくん似かな?」「ジィジそっくり」 布川敏和、表情豊かになった孫の目元に注目集まる(1/2 ページ)

遺伝を感じる。

advertisement

 元シブがき隊でタレントの布川敏和さんが7月13日、孫の写真をブログで公開。表情豊かになってきた孫の姿にコメント欄では目元に注目する人からの反響が寄せられています。

布川敏和 ふっくん 孫 そっくり
ふっくんにそっくりだ(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

 娘の布川桃花さんが5月に出産してから、デレデレなおじいちゃんの様子を見せてきた布川さん。この日は、桃花さんが友人からもらったというミッフィーが描かれた洋服を着た孫の写真に「ウサギの格好させられた、 お孫チャン〜」とデレデレの様子。

 さらに、「ずいぶん、顔がしっかりしてきたね〜」「たまらんなぁ、 ジイジは〜〜〜」と生後1カ月を過ぎたこともあり、次第に表情がしっかりしてきた孫に夢中になっているようです。ジイジデレデレだなぁ。

 コメント欄では「ほんとお顔がしっかりしてきましたね」「目がふっくん似かな?」「それにしてもジィジそっくりでビックリしてます」「目もとがフックンにそっくりですね!」など遺伝を感じさせる顔つきに注目する声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る