ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石橋貴明&鈴木保奈美が離婚報告 今後は“事務所社長と所属俳優”として「新たなパートナーシップ」構築

2021年1月には離婚危機を報道されていました。

advertisement

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明さんが7月16日、俳優の鈴木保奈美さんと離婚したことをYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で発表しました。

とんねるず 石橋貴明 鈴木保奈美 YouTube 離婚
石橋夫妻の最後となるであろう2ショット(画像はYouTubeから)

 2人は「石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせ」と題した50秒の動画で、離婚の事実を文章で報告。「子育てがひと段落した事を機に今後は事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」と、お互いの関係が“芸能事務所「アライバル」社長”と“その所属俳優”に変化したとしています。

 動画の最後では、2人並んだ写真とともに「これからも私たちは頑張っていきます」と、直筆サイン入りで力強く宣言していました。

 石橋さんは、1988年に元モデルの一般女性と結婚し、1989年に長女で俳優の石橋穂のかさんが誕生。1998年の離婚後、同年に鈴木さんと再婚し、3人の娘に恵まれています。

 順調のように見えた2人ですが、一部週刊誌は2021年1月に離婚危機を報道。鈴木さんが「ひとりになりたい」という思いから、2020年9月に都内の一等地に高級マンションを購入したとしていました。

とんねるず 石橋貴明 鈴木保奈美 YouTube 離婚
離婚報告に際しての2人の署名(画像はYouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る