ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

塚本高史、中2長女&小6長男の背の高さに驚き 「なんじゃこいつらの成長の早さは!」「俺身長抜かれるんか?」(1/2 ページ)

2児のパパとしても奮闘中の塚本さん。

advertisement

 俳優の塚本高史さんが7月18日にInstagramを更新。中学2年生の長女と小学6年生の長男とともに歩いているところを後ろから撮影した家族3ショットを公開しており、2人の成長の早さに驚いたという思いをつづっています。

塚本高史 息子 娘 結婚 現在
塚本高史さん(画像は塚本高史Instagramから)

 長女と長男とともに夜道を歩いている後ろ姿を投稿し、「なんじゃこいつらの成長の速さは!」(原文ママ)、「俺身長抜かれるんか?」と驚きを隠しきれない様子でつづった塚本さん。「3姉弟じゃない」「親子だ」つづりながら、さらに「左が俺」と入念に説明していました。176センチの塚本さんと並んでこの高さ!

塚本高史 息子 娘 結婚 現在
後ろから撮影された家族写真。塚本さんは一番左(画像は塚本高史Instagramから)

 この親子3ショットに、ファンからは「え! お子さんたち背高いですね!!!!」「皆さん背が高くてびっくり」と驚く声とともに、「仲良しな様子が伝わって来ます!」とほっこりする声や「これからの成長が楽しみですね」と将来を楽しみにする声があがっています。

 他にも、ドラマ「木更津キャッツアイ」(TBS系)などで共演した佐藤隆太さんや、映画「青い春」などで共演した山崎裕太さんが冗談混じりのコメントを寄せており、塚本さんと仲の良いやりとりを見せていました。

塚本高史 息子 娘 結婚 現在
佐藤さん(中央)との写真。一番左は岡田義徳さん(画像は塚本高史Instagramから)

 塚本さんは2007年5月に7歳年上の一般女性と結婚。同年9月には長女が、2009年7月には長男が誕生しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る