ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

氷川きよし、私服の“黒ワンピース”を着こなしファンを魅了 「想像以上に似合ってた」「めっちゃオシャレ」(1/2 ページ)

フェミニンなファッションを楽しむ氷川さん。

advertisement

 歌手の氷川きよしさんが7月20日にInstagramを更新。“楽屋入りの私服”としてノースリーブのワンピース姿を披露しました。めっちゃ似合ってる。

氷川きよし ワンピース ノースリーブ フェミニン
ワンピース姿の氷川さん。バッグはルイ・ヴィトン(画像は氷川きよし 公式Instagramから)

 「やっぱり黒が好き」とあるように、氷川さんは黒いワンピースの下に黒のレギンス、さらに黒のブーツと黒ずくめのコーデ。「まずは自分の心を大切に明日もモチベーション上げる工夫をして共にがんばりましょ」と呼びかけており、好きなファッションで気分を上げていることをうかがわせています。

 ワンピースをきれいに着こなしている氷川さんに対してネットでは、「想像以上に似合ってた」「めっちゃオシャレ」「最高に綺麗なんだけど」「ますます綺麗に」「美しくて見惚れた」といった称賛の他、「好きなことが表現できるようになって、本当に良かったですね」「好きなものを好きなように着られるのはいいよね」など、その自由な表現に賛同する声も見られました。

 氷川さんは、2019年11月にInstagramアカウントを開設後、純白ドレスをまとったフェミニンな姿など、それまでとは異なる面を見せており、メンズファッション誌『GQ JAPAN』での耽美的な姿も話題に。また、Instagramストーリーズで体重6キロ減達成を報告した際には、「綺麗になりたい! 細くなりたいからがんばるの!」と美へかける思いをつづっていました(関連記事)。

氷川きよし トレーニング 6キロ減
「綺麗になりたい!」(画像は氷川きよし 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る