ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杉浦太陽、自慢の筋肉を隠した「キズナアイ」のコスプレが激かわ 井上咲楽はホロライブの「白上フブキ」に(1/2 ページ)

キズナアイさん「マッチョなキズナアイがいたって本当!?」。

advertisement

 俳優の杉浦太陽さんが7月29日にInstagramを更新。日本テレビ系バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン 2時間SP」に出演した際に披露した、バーチャルYouTuber「キズナアイ」さんのコスプレ姿を公開しました。普通にかわいいな。

杉浦太陽 ぐるナイ コスプレ キズナアイ ホロライブ 白上フブキ 井上咲楽
足もきれいすぎんか(画像は杉浦太陽Instagramから)

 番組では芸能人が本気のコスプレに挑戦。杉浦さんはメイクに2時間、8万5000円のコスプレ衣装を着用するなどガチの準備をして挑んでおり、そのおかげもあってか一般正解者数は30人中3人と、見事にキズナアイさんになりきれていたもよう。

 「ノンとキズナアイちゃんがYouTubeでコラボしてたので、やらせていただきましたがw」と、妻の辻希美さんがキズナアイさんとコラボしたことがきっかけだったと明かした杉浦さん。「やるからには振り切りましたがw」と収録を振り返っていますが、自慢の筋肉を隠すのに苦労したそうで、最後には腕まくりをしてたくましい二の腕を披露するシーンも。なお、キズナアイさん本人もTwitterで「マッチョなキズナアイがいたって本当!?」と反応していました。

 さらに、眉毛を整えたイメチェン姿で話題の井上咲楽さんが、「ホロライブ」の白上フブキさんのコスプレに挑戦。いつも笑顔の井上さんですが、ばれないようにするためかコスプレ中はクールな表情を意識していました。メイクに3時間、コスプレ衣装代は6万円と、こちらもかなり力が入っていますが、杉浦さんよりは分かりやすかったようで、一般正解者数も30人中14人と約50%の正答率となっていました。

杉浦太陽 ぐるナイ コスプレ キズナアイ ホロライブ 白上フブキ 井上咲楽
猫じゃなくて狐じゃい!(画像は井上咲楽Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る