ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

AKB48鈴木優香が活動再開「心を入れ替えて頑張りたい」 複数男性との交際報道から復帰で賛否(1/2 ページ)

鈴木さん「ご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした」

advertisement

 複数男性との交際報道を受けて活動休止していたAKB48の鈴木優香さんが7月30日、同日から芸能活動を再開することをTwitterで発表しました。

鈴木優香 AKB48 文春 活動休止 活動再開 交際 インスタ
鈴木さん(画像は鈴木優香Instagramから)

 鈴木さんは、4月中旬に「文春オンライン」で40代アイドルプロデューサーとの半同棲、別の男性との交際が報じられたことを受けて一時活動休止を発表。当時のTwitterでは、「この度は自分の軽率な行動により、ファンの皆様やメンバー・関係者の方々に、ご迷惑ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます」と交際報道を否定も肯定もしないまま謝罪しており、「報道に繋がるような行動をとってしまったこと、深く反省しています」とコメントしていました。

 約3カ月の休止期間を経て、「この度はご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。本日から活動再開させていただくことになりました」と再スタートを報告した鈴木さん。あわせて自撮り写真を公開しており、「今日からまた心を入れ替えて頑張りたいと思います。よろしくお願い致します」と決意を新たにした言葉をつづっています。

 鈴木さんの投稿には、「待ってました! おかえりなさい!」「色々あるだろうけど活動するなら応援するから頑張って」「気を抜かずに心機一転頑張ってください!」など温かな応援メッセージが寄せられた一方で、「グループに迷惑かけてまだ居座る気なの?」「煽りでもなんでもなく辞めるのかと思ってた」など厳しい意見も見られました。

鈴木優香 AKB48 文春 活動休止 活動再開 交際 インスタ
アイドル衣装姿(画像は鈴木優香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る