ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

布川敏和、でき愛する孫娘が自分そっくりで複雑「男の子ならともかく」 抱きかかえた2ショット公開(1/2 ページ)

ずっと初孫にメロメロな布川さん。

advertisement

 タレントの布川敏和さんが8月2日にブログを更新。初孫の夕結ちゃんが生まれた当初から、自身と顔が似ているといわれ続けているそうで、「嬉しい半面、男の子ならともかく女の子だからなぁ」と複雑な心境を明かしています。

布川敏和 布川桃花 孫 夕結 似てる そっくり
夕結ちゃんを抱っこしている布川さん(画像は布川敏和オフィシャルサイトから)

 夕結ちゃんが5月20日に誕生すると、たびたび初孫にメロメロな様子をInstagramやブログで公開している布川さん。以前から夕結ちゃんに似ているという声が寄せられていたそうですが、8月1日に久しぶりの2ショットを公開すると、ほとんどのコメントが布川さんと夕結ちゃんがそっくりなことを喜ぶものだったことに言及。

 この反応を受け、布川さんは2日のブログで「嬉しい半面、男の子ならともかく女の子だからなぁ」と複雑な心の内を吐露。そこで、客観的に見比べるため自身が夕結ちゃんと同じくらいの頃のソロショットと幼少期の写真を投稿すると「似てるっちゃ、似てるか…」とファンの反応に納得したようでした。最後は、「兎にも角にも、元気に 可愛いレディーに育って下されぇ〜」という願いで締めくくりました。

布川敏和 布川桃花 孫 夕結 似てる そっくり
赤ちゃん時代の布川さん(画像は布川敏和オフィシャルサイトから)
布川敏和 布川桃花 孫 夕結 似てる そっくり
幼少期の布川さん(画像は布川敏和オフィシャルサイトから)

 ファンからは、「めっちゃ似てる」「あはは! ふっくんにほんとそっくりだよねー!!」とほっこりする声や「ふっくんが小さい頃と夕結チャン 更にそっくりさん」と小さい頃の方がさらに似ているという声ともに、「ふっくんが女の子みたいなかわいい顔してるからお孫ちゃんおじいちゃん似でも嬉しいかもよ」とフォローする声もあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る