ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

めっちゃ色白やん! ロバート秋山、23年前の“ギラギラ感皆無”な痩せ姿がまるで別人レベル(1/2 ページ)

文化部にいそう。

advertisement

 「吉本興業」の公式Instagramが8月2日に更新。23年前に撮影したお笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次の写真を公開しており、ファンからは「ギラギラ感が皆無!」「細い笑」など、現在の恰幅(かっぷく)がいいふくよかな体形と真逆な痩せぶりに驚きの声が上がっています。

ロバート 秋山竜二 吉本興業
23年前に撮影されたポートレート(画像は「吉本興業」公式Instagramから)

 吉本公式が投稿したのは、出身地の福岡から上京したての20歳頃に撮影された1枚。黒目がちの細いまなざしこそ面影があるものの、髪は短く切りそろえられ、顎のラインもかなりほっそりとしており、真ん中分けのロン毛にふっくらした二重顎の現在とは大きくかけ離れた姿を見せています。

ロバート 秋山竜二 吉本興業
皆が知っているイメージどおりの秋山さん(画像は「吉本興業」公式Instagramから)

 吉本公式は懐かし写真に添えて、「セロテープで写真を貼るタイプw」とイジるようにコメント。写真を見たファンも肌の色白ぶりがかなり印象深かったとみえ、「色白なインドアタイプ」と感想を一言でつづっていました。

 おとなしそうなイメージをまとって、写真にひっそりと収まっていた秋山さん。同じ吉本公式が掲載した3年後のポートレートでは、白黒ストライプシャツをオシャレに着こなし、髪を派手に逆立てた姿でカメラに向かってキメ顔を作るなど、昔と比べてだいぶはじけた様子ものぞかせていました。人はわずかな間でも変わるよなぁ。

ロバート 秋山竜二 吉本興業
23歳頃の弾け気味な姿(画像は「吉本興業」公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る