ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

世界のミフネ刺されまくり! 三船美佳、父・敏郎さんの“パパの顔”を引き出した親子ショットに反響(1/2 ページ)

ファン「娘と戯れてる貴重な写真」

advertisement

 タレントの三船美佳さんが8月4日、父親の三船敏郎さん、母親の喜多川美佳さんとの思い出写真をInstagramで公開しました。おちゃめな敏郎さんが新鮮……!

三船美佳 三船敏郎 喜多川美佳 インスタ 親子
幼少期の思い出写真(画像は三船美佳Instagramから)

 「思い返せば小さい頃から私にとって日焼けしてるのが自然だったんだわ」とコメントを添えて、こんがり焼けた小麦色の肌をした幼少期の写真を複数枚アップした三船さん。最初の写真は親子3人で並んでおり、三船さんにおもちゃの剣を突き立てられた敏郎さんが、舌をぺろっと出すおちゃめなリアクションを取ったほほ笑ましい1枚になっています。

 続けて母娘で笑顔を浮かべた2ショット、最後には敏郎さんのおなかにおもちゃの剣をぐさっと刺した2ショットを公開した三船さん。敏郎さんとの写真については、「オトンが『切腹じゃ!』って言って私は『おもろいやーん』って思って写真撮ったのを思い出した」と撮影時のエピソードも披露しています。

三船美佳 三船敏郎 喜多川美佳 インスタ 親子
敏郎さんがパパの顔してる(画像は三船美佳Instagramから)

 ファンからは、「パパの写真嬉しいなぁ」「三船パパの、娘と戯れてる貴重な写真が見れて嬉しいです」「世界の三船敏郎刺されまくり」「パパ刺してる!」「パパ殿面白い」など娘にしか引き出せない敏郎さんの“パパの顔”に反響が寄せられました。

三船美佳 三船敏郎 喜多川美佳 インスタ 親子
現在の三船さん(画像は三船美佳Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る