ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

背骨圧迫骨折で療養中だった松本伊代が復帰を報告 早見優、小川菜摘、榊原郁恵ら「無理しない様に!」(1/2 ページ)

運動中に無理な体勢をして圧迫骨折したことを伝えていました。

advertisement

 タレントの松本伊代さんが8月10日にInstagramを更新して復帰を報告。松本さんは背骨の圧迫骨折のため3週間ほど療養しており、「多くの方々にご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉も伝えています。

松本伊代 圧迫骨折 復帰 現在 ヒロミ
復帰した松本伊代さん(画像は松本伊代Instagramから)

 7月22日に、「三週間程前に、お恥ずかしい話なのですが、運動中に無理な体勢をして、背骨を圧迫骨折をしてしまいました」と報告していた松本さん。痛みがあるため移動を伴う仕事は休んでいることを明かし、入院はせず自宅で療養しているとコメント。主治医からは「骨が固まるまでは安静に」といわれたそうで、「部位が背骨と言うことなので無理せず焦らず治して行こうと思います」と伝えていました。

松本伊代 圧迫骨折 復帰 現在 ヒロミ
圧迫骨折を報告した際のソロショット(画像は松本伊代Instagramから)

 その後はInstagramの更新を休んでいた松本さんは、8月10日に情報番組「よ〜いドン!」への出演で復帰することを報告。まだ完治はしていないものの、主治医から「少しずつ動いていった方が良い」といわれたため無理がない程度に仕事をしていくとのことです。

 この投稿に、同じ“花の82年組”で、プライベートでも親交のある早見優は拍手している絵文字を投稿し復帰を祝福。また、小川菜摘さんは「復帰おめでとう 無理せずにね!」と体調を気遣うコメントをしており、榊原郁恵さんも「頑張り屋さんだねー! 無理しない様に! 自分の体を大事にしてあげてね〜!」と思いやりある言葉をかけていました。

松本伊代 圧迫骨折 復帰 現在 ヒロミ
松本さんと早見さんの2ショット(画像は松本伊代Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る