ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

瀬戸朝香、ロングヘア大胆カットで「誰って感じ」 イメチェン後のクールなサングラス姿にファン「かっこいい」(1/2 ページ)

瀬戸さんだと気付かなかった……。

advertisement

 俳優の瀬戸朝香さんが8月11日にSNSを更新し、長く伸ばした髪をバッサリ切ってショートヘア姿に変身したことを報告。ファンからは「短いのは大人綺麗です」「とても似合っていて、美しい」と、瀬戸さんのイメチェンをほめる声が多く寄せられています。

瀬戸朝香 ロングヘア ショートヘア
ショートヘアで決めてみせた瀬戸さん(画像は瀬戸朝香オフィシャルブログから)

 2019年末ごろから髪を少しずつ伸ばしてきた瀬戸さん。気分一新を図りたかったのか、「突然切りたくなり、躊躇なく思い切りました」というコメントに添えて、行きつけのヘアサロンを訪れた際のInstagram動画を投稿しました。

 1分ほどの動画では、サロンの椅子に座った瀬戸さんが、カメラに向かって元気よくピースし、「これからカットしてもらいます!」と宣言。予期していなかったバリカンでの大胆カットに思わず悲鳴を上げつつ、後半では耳がようやく隠れるほどに切りそろえられたショートヘアを披露。

瀬戸朝香 ロングヘア ショートヘア
カット前の瀬戸さん(画像は瀬戸朝香Instagramから)

 カット前から大きく変わった自身の姿が気恥ずかしかったのか、カメラを向けられると思わず苦笑を浮かべ、「誰って感じ」「ここまで切っちゃった!?」と驚がくする声を漏らしていました。雰囲気もかなりキリッとした印象がある。

瀬戸朝香 ロングヘア ショートヘア
イメチェン後の姿(画像は瀬戸朝香Instagramから)

 瀬戸さんはサロン訪問後、髪を右サイドに大きく寄せたアシンメトリーヘアに、大きなサングラスをかけて車のシートに腰かけた写真をブログに掲載。「前々からしたかったヘアスタイル」と明かすだけあって、どこか満足げな笑みを浮かべており、写真を見たファンからは「クールで素敵」「かわいいし…かっこいい」と、スタイリッシュに決めた瀬戸さんの姿に圧倒される声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る