ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お笑いトリオ「パンサー」、12年前の“尖ってる”3ショットにファン歓喜 「3人ともイケメン」「バンドマンみたい」(1/2 ページ)

これはモテる。

advertisement

 吉本興業が8月12日に公式Instagramを更新。12年前に撮影されたお笑いトリオ「パンサー」の菅良太郎さん、向井慧さん、尾形貴弘さんの3ショットを公開しており、ファンからは「今も昔もどっちもいい!」「バンドマンみたい」と沸き立つ声があがっています。

パンサー 菅良太郎 向井慧 尾形貴弘 12年前 現在
12年前の菅さん、向井さん、尾形さん(画像は吉本興業Instagramから)

 公開された写真は、トリオ結成の翌年である2008年に撮影されたもの。当時の菅さんはワイルドな雰囲気が漂う黒髪ロン毛で、向井さんは少しやんちゃな青年風、緒方さんは明るいサラサラの茶髪でさわやかな雰囲気を醸し出しています。

 この3ショットにファンからは「3人ともイケメンさんですね」「マジで若い! 全員かっこいいなー」とときめく声とともに、「イケイケすぎて言葉でません」とほれ直したという声も寄せられていました。

パンサー 菅良太郎 向井慧 尾形貴弘 12年前 現在
現在の「パンサー」(画像は吉本興業公式サイトから)

 「パンサー」は2008年6月に結成。現在は「有吉の壁」(日本テレビ系)など複数のバラエティー番組でレギュラーを持っており、それぞれ単独でテレビ、ラジオ、Webドラマなどに出演するなど人気タレントとしても活躍しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る