ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

香取慎吾、“名コンビ”大下容子アナと4年ぶり共演 スマステ2ショットに「ウルウルしました」「並ぶだけで涙」(1/2 ページ)

香取さん「大下さんに会えた!」

advertisement

 タレントの香取慎吾さんが8月12日にInstagramを更新。テレビ朝日の大下容子アナウンサーと4年ぶりに共演したことを2ショット写真とともに報告し、ファンからは「スマステ思い出して泣いてしまいました」「この2人が並ぶだけで涙」など大きな反響が寄せられています。

香取慎吾 大下容子 ワイドスクランブル スマステ 4年 インスタ 共演
スマステコンビ(画像は香取慎吾Instagramから)

 香取さんと大下アナは、2017年4月に放送終了した「SmaSTATION!!」で約15年間にわたりメイン司会を務めた名コンビ。香取さんのジャニーズ事務所退所に伴いスマステが幕を閉じてから4年、同日放送の大下さんの冠番組「大下容子ワイド!スクランブル」で再共演しており、感染対策で2人の間に仕切りはあるものの、スマステを彷彿とさせる“横並び”の画も実現しました。

 同放送には、国際パラリンピック委員会特別親善大使、日本財団パラサポスペシャルサポーターを務める香取さんがゲスト出演し、開幕が迫る東京パラリンピックの魅力を紹介。香取さんは放送終了後にInstagramを更新し、「大下さんに会えた!」と再会を喜びながら2ショットを公開しています。

香取慎吾 大下容子 ワイドスクランブル スマステ 4年 インスタ 共演
別ショット(画像は香取慎吾Instagramから)

 スマステ終了後も交流は絶えず、2019年には日本初個展「BOUM ! BOUM ! BOUM !」に足を運んでくれた大下アナとの2ショットを公開していた香取さん。大下アナは全幅の信頼を寄せられる相手のようで、当時も「大下さんに会えた! 大下さんと久々いっぱい話せた! 嬉しかった!!」と心からの喜びを表現していました。

 4年ぶりに共演にファンからは、「2人が並んでる姿を見ただけでウルウルしました」「大下さんとのツーショット見たらなんかグッときちゃう…」「大下さんとのコンビがみられて感激しました」「大下さんもとても嬉しそうで泣けちゃいました」など感極まったコメントが多く寄せられています。

香取慎吾 大下容子 ワイドスクランブル スマステ 4年 インスタ 共演
2019年、個展に来てくれた大下さんとの2ショット(画像は香取慎吾Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る