ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

声優・鬼頭明里、交際報道を謝罪 ファン「交友関係を説明する必要ない」「幸せならOKです!」

半同棲とデートが報道されました。

advertisement

 声優の鬼頭明里さんが8月16日にTwitterを更新。同日に一部週刊誌が報じた内容を否定するとともに、「お騒がせしてしまって申し訳ございません」と謝罪しています。

鬼頭明里 保住有哉 鬼滅の刃 善逸 交際 文春 同棲
鬼頭明里さん(画像は鬼頭明里Instagramから)

 同じく声優の保住有哉さんとの2ショットが掲載され交際が報じられた鬼頭さんですが、「保住さんは仲の良い友人の一人です」と内容をキッパリ否定。追ってTwitterを更新した保住さんも「鬼頭さんは仲のいい友人の1人」と続きました。

 同日、Twitterでは鬼頭さんの名前に加えて、ヒロインを演じたアニメ「鬼滅の刃」のタイトルやキャラ名がトレンド入り。大きな反響になったことへ鬼頭さんは「ご心配をおかけし、またお騒がせしてしまって」とわびながら、「引き続き、声優としてのお仕事を真摯に頑張っていけたら」と今後への思いを言葉にしています。

鬼頭明里 保住有哉 鬼滅の刃 善逸 交際 文春 同棲
保住有哉さん(画像は保住有哉Instagramから)

 鬼頭さんのもとへ、ファンからは「幸せならOKです!」「恋愛にせよ仕事にせよあかりんが幸せならそれでええんやで」「これからも応援する気持ちは変わりません」と温かい言葉が寄せられています。また謝罪ツイートへ違和感を覚え「謝罪する必要はないと思います」「有名人は交友関係とかを公に説明する必要も義務も無い」との主張も見られました。

関連キーワード

謝罪 | 声優 | 同棲 | アニメ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る