ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラブラブじゃないですか! ざわちん、29歳の誕生日に夫婦でのお祝い2ショットを公開 「しゅんちゃんとかんぱ〜い」

すっぴん美人ぶりにも注目が集まる。

advertisement

 タレントのざわちん(小澤かおり)さんが8月16日にブログを更新。夫婦でのお祝い2ショットとともに同日29歳の誕生日を迎えたことを報告しています。

ざわちん しょう 誕生日 29歳 夫婦
愛犬の“たれぞう”も一緒に(画像はざわちんオフィシャルブログから)

 当初、両親や弟などの身内と一緒に群馬県の実家でバースデーバーベキューをやる予定だったそうですが、緊急事態宣言が発令され、感染者も増えていることから今年は断念したとのこと。

 「という事で今年の誕生日はしゅんちゃん(旦那ですw)と夫婦水入らずでお家でバースデーごはんでした」と豪華な食卓を披露しており、メインディッシュの焼肉のほか、シャンパンやケーキなどが確認できます。

ざわちん しょう 誕生日 29歳 夫婦
「しゅんちゃんとかんぱ〜い」(画像はざわちんオフィシャルブログから)

 夫婦水入らずのバースデー報告にファンからは祝福の声が多数寄せられた他、「オフだったのですっぴんで髪の毛ボサボサで申し訳ない」というざわちんさんに、「すっぴんとは思えぬ美しさが流石です」「美男美女で素敵です〜」と反応する人も見られました。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る