ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぱっと見別人! チョコプラ長田、10年前の金髪写真が反響「めっちゃかっこいい」「金髪も素敵」(1/2 ページ)

“金髪の和泉元彌”という反応も。

advertisement

 吉本興業の公式Instagramアカウントが8月17日、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」長田庄平さんの10年前の写真を公開。明るい色の金髪姿が反響を呼んでいます。今と全然印象違う!

チョコレートプラネット チョコプラ 長田 10年前 吉本興業
この爽やかイケメン感よ(画像は吉本興業 公式Instagramから)

 「ぱっと見別人 そういえば金髪だった」と紹介された写真では、楽屋と思われる場所で金髪の長田さんが爽やかな笑みを浮かべており、「#10年前のチョコプラ長田」というハッシュタグも添えられています。

 長田さんは2006年に松尾駿さんと「チョコレートプラネット」を結成。小道具や衣装を使った演劇的なコントを得意とするほか、長田さんによる和泉元彌さんのモノマネや松尾さんによるIKKOさんのモノマネも人気を博してきました。

チョコレートプラネット チョコプラ 長田 瑛人 香水 瑛肩
モノマネをした瑛人さんとの2ショット(画像は吉本興業 公式Instagramから)

 10年前の金髪姿にファンからは、「金髪長田さんめっちゃかっこいいです!」「金髪も素敵です」「金髪も黒髪も大好きです」と好反応が。また、「長田さんが金髪だったなんて〜」「ロンブーの亮かと思った」と驚く声の一方で、「この時代から大好き過ぎました」と昔を思い出す人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る