ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガリットチュウ福島、8カ月のトレーニングで108→75の33キロ減 ぷよぷよ体形から細マッチョへの激変がもはや“別人級”(1/2 ページ)

雰囲気まで違う人みたい。

advertisement

 お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが8月19日にInstagramを更新。半年以上続けてきた柔術トレーニングで激変した体形の比較写真を公開し、ファンからは「ストイックに凄い」「別人級〜!!」「身体しまりましたね ステキです」など、キュッと引き締まって筋肉質となった姿に驚きと称賛の声が寄せられています。

ガリットチュウ 福島善成 柔術
福島さんのビフォーアフター(画像は福島善成Instagramから)

 2020年11月末に柔術をスタートした福島さん。「カッコいい道着を着たい」「モテたい」という不純な動機から始めたと冗談っぽく語っていましたが、YouTubeの動画で技の研究をしたり、週6でトレーニングに励んだりと、大変な入れ込みぶりを発揮していました。

 柔道に打ち込み出して8カ月以上が経過したこの日、福島さんは身体を鍛え抜く前後の写真を並べて公開。

 顎に脂肪がたっぷり付き、丸々と太った身体をむき出しにしていた108キロ時と比べ、33キロも体重を落とした現在の福島さんは、胸筋がハッキリと盛り上がり、余分な肉が一切なくなった細身の姿へと変化。明るい笑顔の効果も相まってさながら別人のように見えます。なんか若返ったみたい。

 福島さんが通風を患っていることを知っているファンからは、「あとは尿酸値下げるだけっすね!」「健康的で素敵」と、以前より健康的な外見となったことにホッとする声も見られました。

ガリットチュウ 福島善成 柔術
トレーニング開始前とおぼしき激太り期の福島さん(画像は福島善成Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る