ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いつまでもだいすきです」 モー娘。牧野真莉愛、6歳からの大ファン・中田翔の巨人移籍に“永遠の愛”誓う(1/2 ページ)

「LOVE 中田 まりあより」

advertisement

 プロ野球「日本ハムファイターズ」の熱烈なファンであるアイドルグループ「モーニング娘。'21」の牧野真莉愛さんが8月20日にInstagramを更新。敬愛するチームの主砲・中田翔選手の巨人移籍が決まったことを受け、多くの思い出写真を添えて変わらぬ“中田愛”を誓っています。

中田翔 巨人 移籍 日ハム 暴力 牧野真莉愛 インスタ モー娘。 モーニング娘。
牧野さんと中田選手の2ショット(画像は牧野真莉愛Instagramから)

 幼少期から日ハムの大ファンで、モー娘。に加入してからは始球式や試合中継の副音声ゲストなどチームに直接関わってきた牧野さん。中田選手との初対面は2008年の入団直後のイベントで、当時6歳だった牧野さんは写真撮影をきっかけに中田選手の大ファンになっており、“LOVE中田”をモットーに現在に至るまで応援を続けています。

 そんな中田選手が暴力問題を起こし、8月20日には巨人への電撃無償トレードが決定。多くのファンと同じく複雑な感情が生まれたはずですが、牧野さんは同日にInstagramで「いつまでもだいすきです(ハート×6)」と永遠の愛を宣言。「LOVE(ハート)中田 まりあより」といつもと変わらないフレーズを添えて、幼少期から少しずつ増やしてきた思い出の2ショット写真を計8枚公開しています。

中田翔 巨人 移籍 日ハム 暴力 牧野真莉愛 インスタ モー娘。 モーニング娘。
6歳から中田選手の大ファンである牧野さん。幼少期の思い出写真(画像は牧野真莉愛Instagramから)

 どの写真でも、牧野さんの前では優しそうな笑顔を見せている中田選手。ファンからは、「真莉愛ちゃんの中田選手への愛が伝わってきます… 正直僕も気持ちの整理が尽きませんが、変わらず応援しましょう」「真莉愛ちゃんみたいなファンもいるから、中田選手も頑張って欲しい!」「真莉愛ちゃん…すごい愛を感じる」「泣けてしまったよ まりあちゃんの一途な気持ちが届きますように」など反響が寄せられました。

中田翔 巨人 移籍 日ハム 暴力 牧野真莉愛 インスタ モー娘。 モーニング娘。
モー娘。加入後の交流(画像は牧野真莉愛Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る