ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

布川敏和、そっくりな初孫の生後3カ月を“爺バカ”に報告 ファン「ますますアイドル時代のフッくんに似て」(1/2 ページ)

初孫・夕結ちゃんにメロメロな布川さん。

advertisement

 タレントの布川敏和さんが8月22日にブログを更新。初孫の夕結ちゃんが生後3カ月を迎えたことを報告しており、ファンからは「ますますアイドル時代のフッくんに似て来られて、可愛いですね」とときめく声が寄せられています。

布川敏和 孫 布川桃花 そっくり 現在
生後3カ月を迎えた夕結ちゃん(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

 淡いイエローのワンピースを着た夕結ちゃんの写真を投稿し、「お孫チャン、3ヶ月になりました。元気に すくすく育ってくれていますぅ〜〜」とデレデレな様子で報告した布川さん。初孫の誕生から完全に好々爺(こうこうや)と化していることを自覚しているようで、「爺バカ日誌でした〜」とうれしそうにつづりました。

布川敏和 孫 布川桃花 そっくり 現在
8月2日に撮影された夕結ちゃんと布川さんの2ショット(画像は布川敏和オフィシャルブログから)

 ファンからは「どんどん女の子らしくなっていくね お顔はやっぱりふっくんにそっくり」「やっぱりふっくんそっくりでまたまた癒やされまくりですよ」と夕結ちゃんがますます布川さんに似てきたことにほっこりする声とともに、「そのうちナイナイナイとかカモネカモネとか、振り付けをしながら歌ってくれそうですね」とアイドルグループ「シブがき隊」時代の布川さんを思い出しながら夕結ちゃんに期待する声も届いています。

 夕結ちゃんは布川さんの長女でモデルの桃花さんの第1子として5月に誕生。布川さんはブログやInstagramで夕結ちゃんの成長の様子をうれしそうに発信しており、8月2日には夕結ちゃんの顔立ちが布川さんにそっくりだというファンの声に「嬉しい半面、男の子ならともかく 女の子だからなぁ」と複雑な心境を明かしながらも自身の幼少期の写真を公開し「似てるっちゃ、似てるか…」と納得していました(関連記事)。

布川敏和 孫 布川桃花 そっくり 現在
夕結ちゃんを抱っこしている桃花さん(画像は布川敏和オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る