ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

瀬戸康史、かわいい幼少期ショットが現在の面影ありすぎ パッチリおめめの顔だちに「ほぼ変わってない……笑」(1/2 ページ)

このころとポーズまで一緒かよ!

advertisement

 俳優の瀬戸康史さんが8月24日、幼少期のころに撮られたポートレートをInstagramに公開。きれいで愛らしい姿を目にしたファンからは、「面影ありますね」「かわいすぎ!!!! もう出来上がってますね」「確かに目とお鼻が瀬戸くんだ」など、顔の各パーツが現在の瀬戸さんと変わらないことに興奮する声が上がっています。

瀬戸康史 幼少期
幼少期の瀬戸さん(画像は瀬戸康史Instagramから)

 出演ドラマの登場キャラや好きなゲームキャラを独特なタッチで描いたイラストを、Instagramにしばしば投稿してきた瀬戸さん。

瀬戸康史 幼少期
瀬戸さんが公開しているイラストの一部(画像は瀬戸康史Instagramから)

 出身地の福岡県嘉麻市にまつわるイラストを手掛けようと思い立ち、同郷のフォロワーに向けて最適なイメージを幅広く募集。ルーツとなる場所を描くということで意識したのか、誕生してまださほどたっていないと思われる自身の幼少期ショットを、「この時からほぼ顔が変わってない……笑」という照れ気味のコメントとともに公開していました。

 幼少期の瀬戸さんは、右手の人差し指と中指を口元に突っ込んだポーズで、きょとんとした表情をのぞかせ、少し黒目がちの目でカメラと対峙(たいじ)。自身が添えたコメントどおり、クリッとしたまなざしやぷっくりした鼻の形が、現在の瀬戸さんとそっくりそのままになっています。

瀬戸康史 幼少期
目元口元に幼児期の面影が残っている、2021年7月末に撮影された1枚(画像は瀬戸康史Instagramから)

 写真を見たファンからは、「赤ちゃんの頃から可愛い瀬戸くんが羨ましいです」「お目々パッチリで可愛すぎます!」「天使が舞い降りたかと」と、かわいらしさに心奪われたという声に加え、「ポージングがもう瀬戸康史じゃん」「この頃から、顎に手を置くポーズが決まってる!?(笑)」と、口元に手をやる瀬戸さんの特徴的なポーズがこのころから続いていたと指摘する声も見られました。ファンはよく見てるなぁ……。

瀬戸康史 幼少期
現在でも見られる特徴的なポーズ(画像は瀬戸康史Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る