ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めちゃくちゃ整ってる」「できあがってる!」 橋本マナミ、“大人顔”な1歳当時の写真にファン驚き(1/2 ページ)

すでに面影がある。

advertisement

 タレントの橋本マナミさんが8月23日、1歳のときの写真をInstagramに公開。クリッとした目でカメラを見つめる姿に「マナミさんの赤ちゃん時代!?」「幼少期から美人」と驚く声が寄せられました。

橋本マナミ インスタ 幼少期 赤ちゃん
キョトンとした表情の幼少期ショット(画像は橋本マナミInstagramから)

 写真は橋本さんの母親が送ってきたもの。大きな瞳や通った鼻すじからはすでに現在の面影が感じられます。橋本さん自身もそう感じているようで、アーティストの清川あさみさんからの「できあがってる!」というコメントに対し、「赤ちゃんの時から大人顔でした」と返しています。

橋本マナミ インスタ 幼少期 赤ちゃん
愛らしい笑顔を見せる1歳の頃の橋本さん(画像は橋本マナミInstagramから)

 ちょうど1歳の息子を子育て中の橋本さん。当時の自分と息子を見比べて思うところがあったようで、「今の一歳息子に結構似てる写真がたくさんあって遺伝子の凄さに驚いてます。子供の顔って親戚一同一周する(笑)って聞いてたけど、日に日に顔も変わっていくしこうやって写真見てみると自分にも似てるし、本当不思議な存在」と、自分の子どもの頃の顔立ちが息子とそっくりだったことに驚きながら、日々感じている息子の成長への喜びをつづっていました。

橋本マナミ インスタ 幼少期 赤ちゃん
息子くんもイケメンに成長しそう(画像は橋本マナミInstagramから)

 橋本さんの幼い頃の写真に、ファンからは「赤ちゃんのときからめちゃくちゃ整ってて大人みたい!」「昔の写真可愛いですね! 自分の歴史のスタートだから大事にしてください」「めっちゃ可愛い。こんな可愛い赤ちゃん中々いない」など、絶賛するコメントが集まった他、息子くんとの写真を見比べ「やはり遺伝子ね」と納得する人も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る