ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これを「7日分のおもちゃ」と言っちゃう男 メイウェザー、マイアミの自宅に揃えた7台のスーパーカー披露

さすが世界一の男のガレージ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ボクシングで5階級の頂点に君臨した元王者フロイド・メイウェザーさんが、フェラーリやロールスロイス、ランボルギーニなど、超高級車がずらりと並ぶガレージを披露しました。

メイウェザー スーパーカー コレクション ガレージ マイアミ
フロイド・メイウェザーさんが公開したマイアミの自宅にあるスーパーカーコレクション(画像はInstagramより)

 メイウェザーさんが公開したのは米フロリダ州・マイアミにある自宅に集めた7台のスーパーカーコレクション。ランボルギーニのスーパーSUV「ウルス」、高級車の代名詞的な存在であるロールスロイス「ファントム」のほか、フェラーリやベントレーなど、名だたる超高級車が並べられています。さすが世界の頂点に立った男のガレージ、なんとも夢のある世界ですね

メイウェザー スーパーカー コレクション ガレージ マイアミ
8人のスタッフが24時間体制で警備しているそうです(画像はInstagramより)

 ちなみに、以前メイウェザーさんがラスベガスにある自宅で取材を受けたときにガレージを公開しており、そこにはベントレー・コンチネンタルGT、ランボルギーニ・アヴェンタドールなど、自慢のスーパーカーコレクションが並べられていました。

 この時はクルマのカラーリングは全てブラックで統一していましたが、今回のマイアミにある自宅のガレージに集められたスーパーカーは全てホワイトで統一されており、「統一感」に強いこだわりを感じさせます。これらのクルマが新たに購入した物なのか、所有していたクルマのカラーリングを変更した物なのかは不明ですが、「7日分のおもちゃ」と言っちゃうメイウェザーさんならポンッと新しく買ってそうですね。

メイウェザー スーパーカー コレクション ガレージ マイアミ
奥の方にもクルマが並べられています(画像はInstagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る