ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木紗理奈、愛息“リオト”くんの手料理に親ばか全開「最高にうま」「天才」 キッチンには姪のMokaさんの姿も(1/2 ページ)

確かにこれは美味しそう。

advertisement

 タレントの鈴木紗理奈さんが8月25日にInstagramを更新。「リオトが夜食にサンドイッチ作ってくれた」と愛息“リオト”くんの調理光景を公開しています。これはかなり手慣れているな……。

鈴木紗理奈 リオト 息子 姪 手料理 サンドイッチ
姪のMokaさんとリオトくん(画像は鈴木紗理奈 公式Instagramから)

 写真にはフレンチトーストサンドを作っているリオトくんと、鈴木さんの姪でモデルのMokaさんの姿が。「リオトが作ったものならグルテンでも喜んでいただくよ」と夜の炭水化物摂取ですら無条件に歓迎しつつ、「味も最高にうま 凄い、天才」と太鼓判を押しています。愛情スパイスたっぷり。

 見た目からして美味しそうなサンドイッチの出来栄えに対しファンからは、「センスある!」「料理上手」「とっても美味しそう」「本格的なサンドウィッチですねー」「絶対美味しい」「息子さんの愛情たっぷり夜食」などの声が上がりました。また、「子供が作ってくれるとなんだか涙出ますよね〜」「こんなこと息子にされたら幸せですよね」と鈴木さんの喜びへ思いを向ける母親ユーザーからの声も見られました。

鈴木紗理奈 リオト 息子 姪 手料理 サンドイッチ
おいしそう!(画像は鈴木紗理奈 公式Instagramから)

 ともにキッチンに立つMokaさんは、以前も鈴木さんのInstagramに登場。リオトくんと一緒にアニメイトへ行ったときの写真や、メイド喫茶での鈴木さんと一緒の“萌え萌えきゅん”2ショットが公開されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る