ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フジ・榎並大二郎アナ、第1子男児の誕生を報告 コロナ禍で“母子共に健康”の重みを「いま、改めて感じています」(1/2 ページ)

結婚相手の有村実樹さんは2021年2月に妊娠を発表。

advertisement

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサーが8月26日にInstagramを更新。第1子となる男児が誕生していたことを報告しています。おめでとうございます!

フジテレビ 榎並大二郎 アナウンサー 誕生 出産
パパとなった榎並大二郎アナ(画像は榎並大二郎Instagramから)

 小さい赤ちゃんの手の写真とともに、「この度、第一子となる男児が誕生しました」と告げた榎並アナ。「『母子共に健康です』というこの言葉の重みをいま、改めて感じています」と、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)がまん延する中で、母子ともに無事でいることのありがたさをかみしめるように語っています。

フジテレビ 榎並大二郎 アナウンサー 誕生 出産
第1子誕生を報告した投稿(画像は榎並大二郎Instagramから)

 「無事に出産へと導いて下さった」医療スタッフたちに心からの感謝をささげた榎並アナ。「この尊い命を大切に育てて参ります」と父親としての自覚をつづっていました。

 榎並アナは2016年2月、モデルの有村実樹さんと10年の交際を経て結婚。有村さんは2021年2月にInstagramで妊娠を報告し、出産は夏を予定しているとしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る