ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ROLAND、鍛え上げられた筋肉美を放つ背中をバスガイド風に披露 「全ホスト達が追い掛ける背中でございます」(1/2 ページ)

範馬勇次郎や戸愚呂弟のようだという声も。

advertisement

 タレントのROLANDさんが8月27日にInstagramを更新。たくましく鍛え上げられた後ろ姿を公開し、「すごい筋肉美」「ムキムキローランド」と反響を呼んでいます。

ROLAND ローランド トレーニング 筋肉 肉体美
背中もすごいけど腕もすごい(画像はROLAND 公式Instagramから)

 ROLANDさんは自宅のジムと思われる全面鏡張りの部屋でスマホを使って自撮りした写真を投稿。「えー右手に見えますのが、全ホスト達が追い掛ける背中でございます」とちゃめっ気たっぷりのコメントを添えています(関連記事)。

 これまでもたびたびInstagramなどで肉体美を披露してきたROLANDさんですが、トレードマークだった金髪から黒髪にしてからの写真は珍しく、また新たな魅力をファンに伝えています(関連記事)。

ROLAND ローランド トレーニング 筋肉 肉体美
前からの筋肉美写真を公開したことも(画像はROLAND 公式Instagramから)

 努力の結晶としての筋肉美にファンからは、「カッコ良すぎ」「美しいお身体」「男の背中」「ローランド様は全方面で美しすぎて尊すぎ」「完璧人間すぎる」と称賛が寄せられた他、「抱きしめて」「女性ホルモンが活性化されます」「触りたくなる筋肉」と興奮ぎみの人も見られました。

 さらに、『ジョジョの奇妙な冒険』のDIO、『グラップラー刃牙』の範馬刃牙や範馬勇次郎、『幽遊白書』の戸愚呂弟、『北斗の拳』のアミバなど漫画における筋肉美キャラクターを連想した人も多くいました。

ROLAND ローランド
自分の欠点を考えていたら思いつかず休日が終わってしまったROLANDさん(画像はROLAND 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る