ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飲酒+速度超過+深夜の市街地 最悪の計算式から生み出されたランボルギーニ・ウルスの事故現場が凄惨すぎる

ハリケーンが通った後かと思った……。

advertisement

 まるでハリケーンが通った後のような交通事故の現場写真が海外で話題になっています。何がどうしてこうなったんだよ……。

photo
超高級車のウルスが引き起こした事故(画像はInstagramより)

 事故が起きたのは米カリフォルニア州ハリウッドの市街地で、郵便局などが建ち並ぶエリアです。事故を起こしたクルマはランボルギーニが製造するSUVタイプのスーパーカー「ウルス」です。

 現場はなぎ倒された木々や電線までも路上に散乱しており、まるでハリケーンが通った後のような光景が広がっています。事故を起こしたウルスは道路脇に設置されていた柵に乗り上げており、どちらから走ってきたのかすら検討もつきません。

 車体もフロントからサイド、リアまで全体が損傷しており、いったいどのようにしてこうなったのやら……。

photo
周囲の荒れ具合が事故の大きさを物語ります(画像はInstagramより)

 地元警察の発表によると、事故を起こしたドライバーは酒を飲んで酔っていたうえに、かなりのスピードを出していたそうです。事故に巻き込まれて2人がケガを負ったものの、幸いにも軽症で済んだそうです。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る