ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

eggモデル・まぁみが妊娠公表、余命宣告されている父に「子どもを見せたい」 20歳でママになることへ不安も(1/2 ページ)

お父さんからは意外な反応。

advertisement

 ギャル雑誌『egg』の専属モデル、まぁみこと小田愛実さんが9月1日にYouTubeで妊娠を公表。母親になることを喜びながら、20歳での妊娠へ世間からの反響に懸念を示しています。

eggギャル まぁみ 小田愛実 妊娠 出産 モデル 夫 彼氏 結婚
まぁみさん(画像はYouTubeから)
【重大発表】皆様にご報告があります。

 7月に誕生日を迎え、20歳になったばかりのまぁみさん。自身がママになることへ驚きと明かしながらも「もともと子どもはたくさんほしいという願望は強くて、早く結婚したいと思っていた」と前向きに受け止めていて、出産の決断に迷いはなかったと強調しました。

 小学生と早い時期に母親を亡くしたことや、父親が病気で余命宣告を受けていると自身の家庭の事情を明かしたまぁみさん。そのため家庭への思いは強く、また「孫の顔が見たい」という父に「子どもを見せたい」と考えていたタイミングで子を授かれたと喜びを口にしています。なお、いざ子どもができたと打ち明けると、父親からは「うれしいけど悲しい」と娘が巣立っていく現実へ複雑なリアクションが返ってきたとはにかみながら明かしています。ちょっぴり切ない。

eggギャル まぁみ 小田愛実 妊娠 出産 モデル 夫 彼氏 結婚
まぁみさんときぃりぷさん(画像はYouTubeから)

 一方でまぁみさんは「人の前に出る仕事をしている以上、そうじゃない(否定的な)意見も多いと思う」と若い年齢での妊娠・出産へ肯定的な意見ばかりではないとして不安を告白。『egg』チャンネルに公開された動画ではモデル仲間で親友のきぃりぷこと鈴木綺麗さんに「すごいいきなりだったから(どう思われるか)」「悲しいコメントは見たくない」と話しています。きぃりぷさんはファンからの反応への懸念へ理解を示しながらも「その相手との子どもを授かったときに、産みたいと思えるって幸せなこと」「この時期、この年齢で産もうと素直に思えるのがすごい」と親友の妊娠を祝福しています。

 まぁみさんの懸念に反し、コメント欄はおおよそ祝福モード。「子どもを授かるのはとても素敵なこと」「予想外だったからびっくりしたけど、まぁみちゃんが幸せそうでファンも嬉しくてたまらないよ!」「元気な赤ちゃんが生まれますように」と温かい言葉が寄せられています。

【超重大発表】㊗まぁみママになるよ〜ん㊗
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る