ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元キャバ嬢・エンリケ、約3週間の活動休止から復帰宣言 リフレッシュ後の痩せ姿に「ビクッとした」(1/2 ページ)

健康的に1.7キロ減量したとのことです。

advertisement

 元カリスマキャバクラ嬢でタレントの“エンリケ”こと小川えりさんが9月2日にYouTubeを更新。3週間近くに及ぶ休養から復帰することを報告し、現在の体調について「超元気!」とアピールしています。

 エンリケさんは8月14日公開の動画で、若年性アルツハイマーを疑うほどの記憶力低下により、仕事相手との約束をほごにする事態へ陥ったことを告白。「人との信頼関係まで崩してしまったらやばい」と、仕事やSNSを一時休止するとしていました(関連記事)。

エンリケ キャバ嬢 休養
休養を宣言するエンリケさん(画像はYouTubeから)

 活動休止から長らくたったこの日、エンリケさんは健康さと快活さを取り戻し、以前と比較してほっそりとした姿で再登場。明るい表情で「こんなに休んだのってマジで人生初めてかもしれん」「19日休むことってそうそうないで?」と、当初予定していた1週間を超えての休みに目を丸くしつつ、妊娠やうつ病など自身を取り巻くうわさを一蹴。ハキハキした調子で「ホントに元気だから!」とコメントしていました。

 長期休養中は「ストレスをなるべくためないようにすること」「脳に負担をかけないようにすること」を心掛けたというエンリケさん。人となるべく接触しないようにして、関心のあった美容分野を中心として好きなことだけに没頭する時間を過ごしたといい、「いい休みだったよ」「1日10時間くらい寝続けました」と当時の充実ぶりを回想。体重も44.3キロから42.6キロと1.7キロ落ちたと明かす一方、「健康的な痩せ方だから大丈夫!」と視聴者に強調していました。

エンリケ キャバ嬢 休養
体重も3週間ほどで減少(画像はYouTubeから)

 エンリケさんは、当初期待していた記憶力低下は「治りませんでした」としつつ、「自分の身体や心が楽になった!」とりフレッシュの効果を力説。YouTubeの概要欄でも、「欲を言うと休み足りなかったの それくらい身体にダメージきてたのかな」と正直な思いを漏らしつつ、「仕事や色々と復帰はするけれどハイスピードはしばらくやめて少しづつ再開していく形になると思う。こんな私だけどポンコツだけどこれからも応援よろしくお願いします」と今後についてつづっていました。

エンリケ キャバ嬢 休養
笑顔もすっかり明るいものに(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「充実したお休みで良かったです」「リフレッシュできたから明るいエンリケさんが戻って来れたんですね」と健康回復を喜ぶ声の他、「復活したからって毎日頑張らなくていいんですよ」「全力疾走も良いですが、本当に無理してはダメ」と今後の活動ペースを心配する声、「エンリケちゃん…めちゃ痩せちゃってる」「めちゃ痩せたからビクッとしたけど健康的な痩せ方で良かった…」と3週間ほどでの外見変化に衝撃を受けたという声も上がっていました。

エンリケ キャバ嬢 休養
破天荒ぶりが目立ったキャバ嬢時代(画像はエンリケInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る