ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、気になる女性との出会いは約4年前 「この歳でまた人を好きになるとは」(1/2 ページ)

娘がなついている姿に、心動かされているようです。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが9月6日にブログを更新。「僕がこの歳でまた人を好きになるとは思ってなかったなぁ笑」と、3日にブログで明かした気になる女性への思いを赤裸々につづりました。

才賀紀左衛門 あびる優 離婚 シングルファザー 親権 再婚 ブログ 育児
娘を抱っこする才賀紀左衛門さん(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

 ブログによると、女性との出会いは4年ほど前にさかのぼるとのこと。久々に再会してからはご飯に行くぐらいの仲だったようですが、「娘の異常なくらいなついていたりとかを見たらやっぱ色々考えたな〜」と、娘の反応を見て自身の思いにも変化があったようです。

 娘の子育てに追われ、あるときから女性への興味もなくなっていたという才賀さん。しかし、娘は相手の女性に相当なついているようで、「パパ○○ちゃんと付き合わないか?」と聞かれることもあるとのこと。

才賀紀左衛門 あびる優 離婚 シングルファザー 親権 再婚 ブログ 育児
女性との食事で訪れたレストランでの1枚(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 才賀さん自身も気になってはいるようですが、「正直良い距離感というか、、、、冷静に考えて僕が一歩いけないのはバツ2で子供3人で1人はリアルにずっと育てていて」と現状を考えて尻込みしているところがあるようです。

 2019年12月にあびるさんと離婚し、親権と監護権を得てシングルファザーとして娘を育てている才賀さん。ブログでは「まだ相手には何も言うてないけどまぁ大人やからわかってると思うしなんかソワソワするわぁ〜笑」と汗マークの絵文字を付けてコメントしながら、娘の手を握って前を歩く女性の後ろ姿の写真を掲載しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る