ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あの動きは何ニャ……!?」 リングフィットを楽しむ飼い主さんを警戒心MAXで見守る猫ちゃんたちがかわいい

まん丸オメメで見ています。

advertisement

 リングフィットを楽しむ飼い主さんを警戒心MAXで見守る猫ちゃんたちが、Twitterで「かわいい」と注目を集めています

 この様子を紹介してくれたのは、最中餡子(@monakanko)さん。同僚が貸してくれたリングフィットを楽しんでいるところを愛猫のフウちゃんとライちゃんに見つかってしまいました。

リングフィットを怖がる猫ちゃん リングフィットをする飼い主さんを見つめる猫ちゃん

 見慣れない動きをする飼い主さんに驚いたのか、まん丸オメメで見つめる2匹。背中の盛り上がり方からも警戒心がうかがえます。

 ドアのところに立っているのは、いつでも逃げ出せるように準備をしているから? 「怖いけれど見守りたい」という複雑な心境が伝わってきます。

リングフィットを怖がる猫ちゃん この表情である

 リプライ欄には「かわいい」「かたまってる」「警戒レベルMAX」といったコメントが。「え!? 何あの動き!」「アイツ何かやってるぞ!」「マジ動きやべぇ」など、猫ちゃんの心の声を考えてくれた人もいました。

 フウちゃんとライちゃんは姉妹の猫ちゃん。別の日の投稿では、仲良くお外を観察したり、気持ちよさそうにお昼寝をしたりするかわいらしい姿を見られます。

画像提供:最中餡子(@monakanko)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る