ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

グレートデンの子犬が大集合! その数なんと……12匹!! トラクターのバケットが子犬でいっぱいの光景が癒やし(1/2 ページ)

みんなでわちゃわちゃ大集合!

advertisement

 グレートデンの子犬が集まっている動画がYouTubeに投稿されました。画面いっぱいの子犬たちに癒やされます。

A Tractor Bucket Full of Great Dane Pups || ViralHog

 こちらの動画は、米ペンシルバニア州で撮影されました。トラクターのバケットに乗っているグレートデンの子犬たちは、真夏の晴天を楽しんでいるようです。

 それにしても、子犬は一体何匹いるのでしょうか!? 子犬、子犬、子犬……と、画面いっぱいに子犬が映し出されています。

A Tractor Bucket バケットに集合するグレートデンの子犬たち

 その数なんと12匹! 子犬たちがわちゃわちゃと動く光景は壮観です。完全に寝入っている子もいれば、場所が確保できずに他の子犬の上に乗っている子犬もいて、それぞれの個性が見えています。犬まみれで、見ているだけで幸せですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る