ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

伊原剛志、米国留学中な19歳三男の成長にしみじみ ユニフォーム姿の1枚に「チビがどんどん逞しくなっていく」(1/2 ページ)

どんどんお父さんそっくりに……!

advertisement

 俳優の伊原剛志さんが9月8日、米国留学している三男・三太さんの写真をInstagramで公開。たくましく成長した姿に感慨深い様子を見せています。

伊原剛志 三男
お父さんそっくり!(画像は伊原剛志公式Instagramから)

 三太さんは、2016年8月に夢を追いかけフロリダへ留学。伊原さんは、当時を振り返りながら「14歳で渡米したチビがどんどん逞しくなっていく」「自分の人生を思いっきり楽しんでくれよ!!」と青色のサッカーユニフォームを着た息子の写真を公開し、親元を離れ、日々成長する息子の姿を称えています。

 現在は、ノースカロライナ州のデューク大学でサッカーに打ち込んでいる三太さん。伊原さんは、SNSで息子の活躍をたびたび発信しており、2020年にフロリダ州からゲータレード年間最優秀選手賞に選出されたときや全米高校サッカーTop11人に選出された際など、父として歓喜している様子を見せていました。

 コメント欄では、「がんばってますね かっこいいです」「素晴らしい」と三太さんの活躍を称える声や「似てますね。素敵」「お若い時にソックリ!」など伊原さんにそっくりな容姿に注目する声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る