ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西山茉希、新型コロナ感染から“家庭内復帰”を報告 「ママ、元気になったでしょ?」と娘たちも喜び(1/2 ページ)

ファンもようやく安心。

advertisement

 新型コロナウイルス(COVID-19)に感染したモデルの西山茉希さんが9月8日、体調が回復に向かっていることをInstagramで報告しました。

西山茉希 新型コロナ 陽性 感染 料理 西山食堂 子ども インスタ
西山さん(画像は西山茉希Instagramから)

 9月1日に所属事務所を通して新型コロナ感染を発表した西山さん。この日は感染後初めてInstagramを更新し、「欠席、中止、延期。対応してくださった皆様に感謝します」と仕事の調整をしてくれた関係者各位に感謝を伝えた他、隔離期間(10日間)が残り3日となったことを報告しています。

 西山さんは、「お腹空く元気。LINEやりとりできる元気。インスタ投稿しようと思える元気。起きてられる元気。順番に返ってきてくれて、今日を生きています」と少しずつ日常を取り戻している様子。同投稿には、「家庭内復帰 リハビリ開始」と久々の手料理紹介として、大葉を散らしたおいしそうな焼きそばの写真が添えられています。

西山茉希 新型コロナ 陽性 感染 料理 西山食堂 子ども インスタ
久々の西山食堂(画像は西山茉希Instagramから)

 またInstagramストーリーズでは、「ママ、元気になったでしょ?」「なんでわかるの?」「だってさー、ずっとベットにいたけどさー、今日はキッチンにいるじゃん!」と子どもたちとのほほ笑ましいやりとりも紹介した西山さん。

 ファンからは、「お子さん含め心配してました。回復されてきて何よりです」「毎日心配でずっと不安でした 投稿出来る元気が戻ってきてるのかな…少し安心しました」「茉希ちゃん元気が戻ってきて良かった また楽しみに待ってます」など安堵(あんど)したコメントが多く寄せられました。

西山茉希 新型コロナ 陽性 感染 料理 西山食堂 子ども インスタ
子どもたちとのやりとり(画像は西山茉希Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る