ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エド・はるみ、18キロ減量時の懐かしいオフショットを公開 スリムなドレス姿に「今見ると……ただの顔デカおばさんねっ!!」(1/2 ページ)

重力のせいでは、という意見も。

advertisement

 お笑い芸人のエド・はるみさんが9月10日にブログを更新。2017年にRIZAPの仕事で18キロの減量に成功したときのものと思われる懐かしいショットを公開しています。

エド・はるみ ダイエット 18キロ 痩せた
18キロ減量したときのエド・はるみさん(画像はエド・はるみオフィシャルブログから)

 エドさんは「以前。仕事で凄く凄〜くガンバって4カ月で18キロ痩せました!! (63.4キロ→45キロへ)」と、その際に撮影されたと思われるオフショットを公開。スリムなラインのドレスをまとったエドさんは上品そのものといった雰囲気ですが、「でも、今見ると……ただの顔デカおばさんねっ!!」と自虐的につづっています。

 少々厳し過ぎるようにも思える自己評価にファンからは、「何をおっしゃいますか、エレガントな奥様の雰囲気が溢れていらっしゃいますよ!」「そんなことないですよ。とっても素敵です」「貴女の瞳は1万ボルト」「私も、顔が歳と共に長くなってきました。重力には逆らえないです」などのフォローする声が多く寄せられました。

エド・はるみ
1月頃のエドさん(画像はエド・はるみ 公式Instagramから)

 エドさんは2011年、約半年間のダイエット企画で約15キロの減量に成功しましたが、その後リバウンドしてしまったため、RIZAPで再度トレーニング。その結果、18キロの減量に成功。その成果はRIZAPのCMとして放映されました。

 なお、2020年8月に公開したYouTube動画では「68キロになりました」「ほぼ関取の状態になりました」と言及していました。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る