ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

江口ともみ&つまみ枝豆、25回目の結婚式記念日に当時の写真公開 “銀婚式”もコロナ禍で記念撮影できず(1/2 ページ)

代わりに2人でトンカツを食べに出掛けたとのこと。

advertisement

 タレントの江口ともみさんが9月11日にブログを更新。つまみ枝豆さんとの25回目の結婚式記念日を迎えたことを報告し、結婚式で撮影した若き日の2ショットや2021年の記念日の様子を公開しています。

江口ともみ 結婚式 現在 つまみ枝豆 銀行式
25年前の結婚式の2ショット(画像は江口ともみオフィシャルブログから)

 6月に婚姻届を出し9月に挙式したため、「毎年皆さんに2回おめでとうを言って頂き本当に恐縮してしまうのですが」とつづりながら、25回目の結婚式記念日を迎えたことを報告した江口さん。5年前の結婚式記念日にハワイを訪れた際の2ショットを披露しながら「今年の銀婚式はハワイでシルバーのスーツとドレスを着て2人で写真を撮る予定だったんですけどねぇ」とコロナ禍の影響で撮影の予定がなくなってしまったことを残念そうに明かしていました。

江口ともみ 結婚式 現在 つまみ枝豆 銀行式
5年前にハワイで撮影した2ショット(画像は江口ともみオフィシャルブログから)

 また、2021年の記念日は2人が好きなトンカツを食べに出掛けたことも報告。トンカツは竹炭入りの衣で真っ黒な見た目をしている珍しいタイプで、江口さんは「美味しゅうございました!!」と満足そうにつづっていました。

 ファンからは「ずっとずーっとお幸せに」「これからも仲のいいご夫婦でいてくださいね」と祝福する声とともに、「ハワイに行けなくなったのは残念ですが、何気ない一日をお二人で過ごされるのも素敵だと思います」と気持ちに寄り添う声も寄せられていました。

江口ともみ 結婚式 現在 つまみ枝豆 銀行式
トンカツを楽しむ2人(画像は江口ともみオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る