ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぬいぐるみより小さい子猫が成長して…… でっかく育ったビフォーアフターに「かわいすぎ!」「おっきくなったねぇ」の声

かわいいビフォーアフター。

advertisement

 Twitterにとってもかわいい猫ちゃんの比較写真が投稿され、たくさんの人が夢中になっています。

 「久々に比較写真撮れた」という飼い主さんのコメントとともに投稿されたのは、ハチワレの猫「大福」くんとハチワレ猫ちゃんのぬいぐるみの比較写真です。

 とってもそっくりな2匹ですが、ぬいぐるみは先住猫である「まめた」くんをモデルに作られたもの。きょとんとした表情の大福くんと、きりっとしたぬいぐるみの表情のギャップがかわいいですね。

2020年2月15日の比較写真
大福くんが飼い主さん宅にやって来た日(2020年2月15日)の比較写真
2020年2月15日の比較写真トリミング
どっちもかわいい

 「大福」くんは2019年12月3日生まれの男の子。飼い主さん宅にやってきたばかりのときはとっても小さかったですがすくすくと成長し、いまではぬいぐるみよりもはるかに大きくなりました。

2021年8月版の比較写真
こちらは2021年8月版の比較写真
2021年8月版の比較写真トリミング
ぬいぐるみも誇らしそうです

 大福くんの成長を感じるこちらの写真には「めっちゃかわいいです!」「大きくなったね」「子猫の時もかわいいけど、大きくなってからもすてき」といった、あたたかいコメントが寄せられています。

 すてきな“ビフォーアフター”を見せてくれた大福くんが暮らす飼い主さんのお宅には、全部で13匹の猫ちゃん(関連記事)が暮らしています。

 Twitter(@suzukotegin)やInstagram(@suzukotegin)に写真や動画が投稿されているので、猫ちゃんの大家族が気になる方は遊びに行ってみると良さそうです。

ねとらぼYouTubeでもご紹介しています!

画像提供:ネコまにあ家《13匹の猫達》(@suzukotegin)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る