ニュース
» 2021年04月18日 09時00分 公開

「生後8カ月でこの大きさ!?」「おっきい猫ちゃん最高ですね」 デカモフに成長した子猫のビフォーアフターに称賛集まる

ふわっふわのしっぽにもご注目。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された、ラガマフィンの子猫がでっかくてかわいいです。

 飼い主さんに抱っこしてもらい、おすまし顔をしているのはラガマフィンの男の子「こなつ」くんです。とっても大きくてもっふもふなこなつくんですが、実はまだ生後8カ月の子猫なのだそうです。で、でっかい……!


抱っここなつくん正面向き 大きいけどまだ子猫ニャ!
抱っここなつくん目線逸らし 素晴らしいもふもふです

 こなつくんは生後2カ月の時に飼い主さん宅にやってきたそうですが、当時と比べるとずいぶん大きくなったことが分かります。

 小さい時も今もたまらぬかわいさですが、飼い主さんによるとこなつくんはちょっと食いしん坊なのでもしかしたらもう少し大きくなるかも……とのこと。こなつくんがどんな風に成長していくのか、今後が楽しみですね。

抱っここなつくん正面向き 2カ月頃のこなつくん、ちっちゃい……!
YouTubeにも投稿されています

 ツイートには「でっかくてかわいい!」「しっぽが気持ちよさそう」「顔の幼さと体の大きさのギャップがたまりません……」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 T飼い主さんはTwitter(@konatsu713_)やInstagram(@konatsu0713_)、YouTubeチャンネル「こなつの部屋」にこなつくんの写真や動画を多数投稿しています。




9カ月こなつくん上向き ラブラブでうらやましい……!



 

画像提供:こなつくん(@konatsu713_)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.