ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広田レオナ、結婚3周年で“22歳下”夫と2ショット 「もう加工アプリないと並んで写真なんか撮れませんよ」(1/2 ページ)

2人で思い出の場所へ行ったもよう。

advertisement

 俳優の広田レオナさんが9月14日にブログを更新。2018年12月に結婚した“ヒロムくん”ことお相手の男性と「革婚式」を迎えたことを報告しました。

広田レオナ ブログ 肺がん 夫
夫との2ショット(画像は広田レオナオフィシャルブログから)

 革婚式とは、3年目の結婚記念日のこと。夫の方から「明日3周年だけど」といわれ、「あっ! そうだった」と気付いたという広田さん。

 「無事に3年過ごせた事や日々の感謝」を伝えに、箱根にある九頭龍神社へお参りにいったそうですが、体力に自信がなく、往復2時間以上かかってしまったとのこと。ブログでは、3年前に撮影した九頭龍の森に向かう2人の後ろ姿や、3周年の2ショットを公開。「もう加工アプリないとヒロムくんと並んで写真なんか撮れませんよ」と自虐しつつも、仲睦まじい姿を見せています。

広田レオナ ブログ 肺がん 夫
3年前の2人(画像は広田レオナオフィシャルブログから)

 Instagramストーリーズでは、「まさかここに行けるとは思わなかった」と、九頭龍神社で撮影したと思われる写真をアップした広田さん。「何時間もかかったけど行けて良かった 今日は歩けないけど」と、翌日まで疲労を引きづっていることも明かしています。

 6月に肺がんの手術を受け、肺の4分の1とリンパを6つほど切除。8月には肺気胸だったことも明かすなど、息苦しさや苦痛と戦ってきた広田さん。9月12日に更新したInstagramでは、「体調の近況は…右肺しか使えないから呼吸が 早く良くなるといいな」と現状をつづっていました。

広田レオナ ブログ 肺がん 夫
5日に公開したソロショット(画像は広田レオナオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る