ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

舟山久美子、2回目の結婚記念日に息子も一緒の3ショット コロナ禍で延期した結婚式は「来年こそは出来ますように…」(1/2 ページ)

前撮り撮影をまとめたムービーを公開しています。

advertisement

 タレントの舟山久美子さんが9月16日にInstagramを更新。2回目の結婚記念日を迎えたことを報告しており、夫が生まれたばかりの息子を抱っこしている家族3ショットを公開しています。

舟山久美子 結婚記念日 夫 息子 出産
舟山さんが公開した家族写真(画像は舟山久美子Instagramから)

 舟山さんは、「いつどんな時だって思うのが“ありがとう”の言葉」「子供ができて育児に追われても、当たり前な事に感謝を忘れずに居たいな」とつづりながら、生まれたばかりの息子を抱っこした夫との3ショットを投稿。「これからも、ましゅ君に何度でも恋をし続けてながら年老いていきたいなと思います」「また一年よろしくね」とのろけを交えながら、夫への愛あるメッセージを伝えています。

 また、結婚式の前撮りで撮影したムービーも公開。ウエディングドレスを着た舟山さんとタキシードを着た夫が手を取り合って走っていく姿や、夕方の海辺で撮影した美しいフォトなどが収められています。前撮りはしたもののコロナ禍の影響で結婚式は2回延期しているため、舟山さんは「来年こそは出来ますように…」という願いもつづっていました。

舟山久美子 結婚記念日 夫 息子 出産
前撮りしたウエディングムービー(画像は舟山久美子Instagramから)

 ファンからは「結婚記念日おめでとう 結婚式 来年はできるといいね」と祝福する声とともに、「言葉がでないほどにすてき…」とムービーに感動する声や「いつまでも仲良くして下さいね」というエールが届いていました。

 舟山さんは2019年9月に一般男性と結婚。2021年4月には第1子妊娠を発表しており、9月6日に第1子男児を出産していました。

舟山久美子 結婚記念日 夫 息子 出産
出産報告の際の3ショット(画像は舟山久美子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る