ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆりやん&レイザーラモンRG、レオタード姿の“激やせ”2ショットに驚きの声 「2人とも細くなってる!」(1/2 ページ)

対照的なやせ方の2人。

advertisement

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが9月21日にInstagramを更新。お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRGさんとの“激やせ”2ショットを公開しました。2人合わせて何キロ痩せたんだろ。

ゆりやんレトリィバァ レイザーラモンRG 激やせ ダイエット 2ショット
スッキリした2人(画像はゆりやんレトリィバァ 公式Instagramから)

 ゆりやんさんは、8月13日に開催された自身の単独ライブにゲスト出演したRGさんとの2ショットを公開。体形くっきりな2人のレオタード姿は、以前の“ぽちゃキャラ”を思い出せないほど、スッキリした体のラインになっていることが分かります。

 どこか晴れやかな2人の姿にファンからは、「ふたりともホント痩せましたよね」「2人とも細くなってる!」「ゆりやんどんどん痩せてる」と、そのスリムさにあらためて驚く反応が寄せられました。また、当のRGさんからは「俺この時福徳と体型一緒やん!」と、お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さんと同じ体形だというコメントが。本人が一番驚いてるー。

ゆりやんレトリィバァ ダイエット
オンライントレーニングの様子を動画で公開(画像はゆりやんレトリィバァ 公式Instagramから)

 ゆりやんさんは美尻トレーナー・岡部友さんの指導のもとダイエットに取り組み、今回の写真の時点で体重110キロからの45キロ減を達成。美尻トレーニングのインストラクター資格も取得し、コラボイベントでは指導者デビューも果たしています(関連記事)。

レイザーラモンRG 激やせ 新型コロナウイルス感染症
「人が10日間、フルーツとゼリーだけ食ってコロナと戦うとこういうことに」(画像はYouTubeから)

 一方、RGさんはCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)に感染し、8月12日にYouTubeで公開した動画では療養期間中に体重が10キロ落ちたことを明かしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る