ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「2人ともジブリ映画に出てきそう」 仲里依紗&夏木マリ、“個性派コンビ”の初対面ショットが絵になりすぎる(1/2 ページ)

親子感スゴい。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが9月23日にInstagramを更新。同じく俳優の夏木マリさんとの初対面ショットを公開しており、“個性派コンビ”の並びにファンからは「2人ともジブリ映画に出てきそう」「髪色もマッチしていて 素敵なペアに見えます」など反響が寄せられています。

仲里依紗 夏木マリ ファッション 髪型 ヘアスタイル グッチ 100周年 ガーデン アーキタイプ インスタ
どこか同じ匂いを感じる2人(画像は仲里依紗Instagramから)

 ブランド創立100周年を迎えた「GUCCI(グッチ)」の特別展示会「GUCCI Garden Archetypes(グッチ ガーデン アーキタイプ)展」に足を運んだ2人。仲さんは、「夏木マリさんにはじめてお会いすることができましたっ」と会場で夏木さんと初対面したことを明かし、「ずっとお会いしてみたくて夢が叶いました 大好きですとお伝えする事ができ一緒にお写真まで」と喜びのコメントとともに2ショットを公開しました。

 仲さんはスカイブルーの髪色に花柄のワンピース、夏木さんはオレンジの髪色に総柄のセットアップスーツと、個性派のヘア&ファッションがどこかシンパシーを感じさせる2人。仲さんは、「本当に嬉しかった 憧れです」と夏木さんへのリスペクトを言葉にしており、「いつか一緒にお芝居できる日を夢に頑張ります!!」と役者として共演することを目標に掲げています。2人の親子役見てみたい……!

仲里依紗 夏木マリ ファッション 髪型 ヘアスタイル グッチ 100周年 ガーデン アーキタイプ インスタ
それぞれのソロショット。仲さん(画像は仲里依紗Instagramから)
仲里依紗 夏木マリ ファッション 髪型 ヘアスタイル グッチ 100周年 ガーデン アーキタイプ インスタ
夏木さん(画像は夏木マリInstagramから)

 夏木さんも自身のInstagramで、「昨夜は、初めましてで仲里依紗さんにお会いしました…素敵なかた……」と仲さんとの2ショットを公開。仲さんからは「お会いできて幸せでした ありがとうございました(ハート)」と直接コメントが書き込まれており、夏木さんも「こちらこそ…ありがとうございました(ハート)」と返答していました。

 ファンからは、「めちゃくちゃカッコいいツーショット」「大好きなお二人が並んでて感動です」「待ち受けにしたら運気上がりそう 最高すぎます!」など反響が寄せられた他、「雰囲気似てる」「初対面というのが意外なくらい空気感似てる!」「すごくシンクロするものがあるように見えました 芯の部分が似ていらっしゃるのかしら?」など2人から“同じ匂い”を感じた人も多いようでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る