ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井上喜久子、今年も17歳の誕生日を迎える(おいおい) “23歳の娘”も祝福「素敵なママです」(1/2 ページ)

井上さん「時空の歪みと共に楽しく過ごしていきたいと思います」

advertisement

 声優の井上喜久子さんが9月25日、今年も“17歳の誕生日”を迎えたことをTwitterで報告しました。おいおい♪

 「今年も無事にお誕生日を迎えることが出来ました 皆さまっ、ありがとうございます!!」とファンに感謝を伝えた井上さん。17歳の誕生日(30年連続30回目)を迎え、「これからも17才のベテランとして(おいおい♪)時空の歪みと共に楽しく過ごしていきたいと思います」と永遠に続く“17歳の時空間”を操りながら声優業に励んでいくとしています。

 同投稿には動画が添えられており、「お姉ちゃん今年も無事に17歳のお誕生日を迎えることができました〜!」と透き通るような美声で誕生日を報告した井上さん。「『おいおい♪』あっての17歳なので」とあらためてファンに感謝を伝えています。

井上喜久子 声優 17歳 誕生日 おいおい お姉ちゃん ブログ Twitter
井上さん(画像は井上喜久子オフィシャルブログから)

 また娘で声優の井上ほの花さんはTwitterで、「ままのお誕生日 いつでも綺麗で多分こんなお母さんいない! ってくらい素敵なママです」と“6歳下の母親”の誕生日を祝福。仲睦まじい親子ショットを公開しており、「ままの井上喜久子17才です! おいおい! ってすっごく可愛いと思う(聞かれてないけど)好き」と“17歳ネタ”をほほ笑ましく見守っていることを明かしています。

 ファンからは、「17歳の誕生日おめでとうございます」「今年もお姉ちゃんの17歳のお祝いができること、とても嬉しく思います」「これからも永遠の17歳でいてくださいね」など祝福メッセージが多く寄せられた他、田中理恵さん、三木眞一郎さん、斎賀みつきさんら声優仲間からもお祝いコメントが届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る